和室でのプレイって良いかも!

デリヘルでなかなか面白い経験をしてきました。相手の女の子がというよりも、ホテルですね。そのホテルは和室もあったんです。普通デリヘルだけじゃなく、風俗でのプレイってベッドじゃないですか。だから和室で布団を敷いてのプレイがかなり新鮮でした。ベッドでの動きとはまた微妙に違うというか、ベッドだと体が沈んだりして慣れていないと体重移動が上手くいかなかったりしますけど、布団だと体が固定されるので快感に集中しやすかったような気がします。更には自分が布団を敷いて寝ている人間ということもあってリアリティもありました。いつもの延長のような雰囲気を感じれたこともあって相当楽しいものになりました。女の子は特にどちらでも構わないって話してくれましたけど、自分にとっては和室とベッドで全然違うなと。女の子の力量云々ではない部分なだけに、自分としてもかなり驚かされましたけどたまにはこういったプレイも悪いものじゃないのかなと。

盛っているのもありでしょう

ホームページを見たらそこまで大きいバストだとは思わなかったんですけど、ご対面したらニットだったのもあってそれなりにバストが大きく見えたんです。思わず写真よりもスタイルいいねって言ったら彼女も察したのか、「盛っているだけだよ」って。個人的に最近の風俗で巨乳とばかり遊んでいたのもあって、彼女が裸になった時には新鮮な気持ちも覚えました。彼女はいわゆる貧乳。でも最近は貧乳とのプレイがなかっただけにとても新鮮でした。彼女自身も周囲には巨乳が多いと。彼女の所属しているデリヘルでも巨乳ばかりなので寂しい気持ちになるって自虐していましたけど、ただ巨乳よりも断然感度が良かったのでその点に関しては悪いものじゃないなと。むしろあれだけ敏感なバストは自分にとって結構な魅力でした。だからこれからは巨乳の女の子だけではなく、貧乳の女の子ともそれなりに楽しめたらよいなと。新しい魅力に気付かせてくれたと言っても良いかもしれませんね。

積極的な見事な腰使いでした

彼女は腰使いがとても素晴らしい女の子でした。上手なだけではなく、積極性もあったので男心に大満足です。風俗の女の子はまさに十人十色というか、人それぞれスタイルも違えば意識も違いますし、武器だって違うじゃないですか。だからこそ楽しみ方も人それぞれだと思うんですけど、彼女の武器はその積極性です。あそこまで積極的に楽しませてもらうと快感なだけではなく、嬉しい気持ちにもなります。風俗の世界もいわばサービス業ですので、お客にどれだけのことをしてくれるのが自分自身の楽しさでもあるんです。特にデリヘルの場合は二人で雰囲気を作るというのもあって相当楽しい部分もありますが、一方では自分と合うのかという点もあります。彼女に関しては自分に合う女の子でしたね。あの腰使いは相当見事なもので、興奮と共に快感も得られました。あの時の彼女の腰の動きやラインは脳裏に焼き付いているのでおかずとしてもお世話になっているくらいですよ。

暇つぶしに、↓の記事もよければ読んでみてください。

ヌーブラっていいですね

先日、ヌーブラ初体験しました。決して自分で装着したのではなく、デリヘル嬢がヌーブラを付けていたんです。ヌーブラってどんな仕組みになっているのかよく分かりませんでしたけど、シールのような形なんですね。だから落ちないのかかなり興味深かったです。ただ彼女が言うにはヌーブラは相当盛れると。Aカップでも谷間が出来るって豪語していたように、彼女もヌーブラを外すとそれまでの谷間がどこかに消えてしまいました。デリヘルは下着を見れる風俗とも言えるじゃないですか。だから女の子がどんな下着を身に着けているのかも結構注目しているだけに、まさかヌーブラを装着しているとは思いませんでした。それがこちらの興奮に繋がったんですよね。ヌーブラも悪くはないというよりも、むしろハマりそうです。ヌーブラを外した時と装着している時との違いは男にとっては興奮ですね。それにそれだけのことではあるんですけど、個人的には最高に満足しました。

企画担当という彼女がなぜ?

デリヘルにはいろんな経歴の女の子がいますけど、先日お世話になった錦糸町の女の子は昼間はOL、しかも企画担当していると。夜、たまに風俗でアルバイトしているって女の子だったようですが、企画担当として昼間はスーツで会議とかしているって話を聞いてとても新鮮な気持ちになりました。なぜなら風俗ではあまりいないタイプの女の子だからです。風俗にはいろんな女の子がいますけど、きっちりとしたOLってタイプが一番薄いというか、あまりいない層なんじゃないかなと思うんですよね。もう少し下の若い女の子や、もう少し上の人妻や熟女は層が厚いと思うんですけど、キャリアウーマン世代ってあまりいないだけに、どんなプレイになるのか興味津々でしたけど、実際に楽しんでみると刺激もあるし、女としてある意味一番脂の乗っている世代なのかもしれないなって思いました。色気、テクニック、美貌。そのどれもが高いレベルにあるのがこの年代なのかなと思いましたね。
錦糸町 デリヘル

弾丸のようなボディでした

弾丸のような張りのあるダイナマイトボディのデリヘル嬢、Kとの時間は相当楽しいものになりました。やはり女の子の体は素晴らしい方が良いですね。貧乳の女の子も悪くはないと思いますけど、あそこまで迫力のあるボディだとこちらも彼女の迫力に押されていつもとはまた違った空気を楽しめました。風俗って女の子次第で全然違うと思うんですよ。どんな時間になるのかは女の子、そして女の子との相性があると思うんですけど、彼女に関してははち切れんばかりのそのボディでこちらにどんどん圧力をかけてくるんです。あれだけ色気のある圧力はなかなかないんじゃないかなって思うようなレベル。その雰囲気に圧倒されつつ、彼女に良いように攻められて満足しました。ダイナイトボディというよりも、彼女があれだけ積極的だったからこそなのかもしれないですね。男として相当な満足感になったのは言うまでもありません。むしろあれだけ楽しませてくれたのであのボディは癖になりそうです。